▲ファーストクラス住之江校オープンしました▲



今月6月1日より、ファーストクラス住之江校が始まりました!

ファーストクラスしらなみ校・久米田校の姉妹校です! 住之江校も「学習特化」を中心に様々な支援を行っていきます!

①個別トレーニング ・お子さん一人一人に合わせたトレーニングメニューを考案。

②得意と苦手をみつける。 ・脳機能バランサーを用いて、得意な事と苦手な事を科学的根拠 に基づいて、発見する。

③苦手な事の原因を追究し、見立てを立てる。 ・空間認識力の分野が苦手だとすると、それはなぜか? 例:立体を捉える力が苦手→目を動かす事が苦手→ビジョントレーニング

④見立てに合わせて個別トレーニングを行い学習に繋げる。 ・個別トレーニングで発達の土台を作り、最終的には学年相当の 教科学習に繋げていきます!

ファーストクラス住之江校では 科学的根拠に基づき、今お子さんの周りを取り巻く困りごとの 「結果」の部分ではなく、「原因」にフォーカスを当ててトレーニングを行います。

もし、保護者さんの中で お子さんの学習面についてお困りの方はおられませんか?

ぜひ一度、相談いただけませんか? お子さんの困りごとを明確にし、アプローチを行う事で お子さんの未来が明るく開けるかもしれません。

また、ファーストクラスの母体は学習塾です。 小学校受験・中学校受験・高校受験とサポートをすることが可能です。

まだまだ定員ございます! 毎日利用も可能です!

📢見学・体験募集のお知らせ🙋 ファーストクラス住之江校では、見学・体験をいつでも受け付け中!(保育士募集中😆) 詳しくは、お気軽にお問い合わせください🙋 営業時間:10:00〜18:00(日祝を除く) 電話番号:06-6105-1636

閲覧数:11回0件のコメント