☆令和4年度漢字検定☆



☆令和4年度の漢字検定の募集が始まりました☆


ファーストクラスしらなみ校でも力を入れている漢字検定。

合格することで「やれば出来る」を体験し

お子さん一人一人の自信に繋げていきます。


昨年の漢字検定でも5名受験し、全員合格することが出来ました(*'ω'*)


ファーストクラスしらなみ校に通っているお子さんたちは書くことに

苦手さを感じているお子さんや、漢字を覚えることが苦手な

お子さんもいます。


なので、ただ問題集を解いていく、というスタイルではなく

「漢字イラストカード」を用いた支援や視覚認知トレーニングを

入れていくことで、お子さんたちの記憶に定着しやすいやり方を取り入れていきます。


初めは、「しんどい」「難しい」といったネガティブな言葉が多かったお子さんも

その子一人一人に合わせた支援を行うことで、自信を身に付けていきます。


また受験会場がファーストクラスしらなみ校ということで

いつもと同じ環境で受験することが出来ます。

またいつもの利用時と同じように送迎もあります。


いつもと同じ環境なので

いつも通りの能力を発揮することが出来ます(*'ω'*)


漢字検定に興味がありましたら、一度ご相談だけでもいいので

ご連絡お待ちしております(#^.^#)


📢見学・体験募集のお知らせ🙋


ファーストクラスしらなみ校では、見学・体験をいつでも受け付け中!


詳しくは、お気軽にお問い合わせください🙋


営業時間:10:00〜18:00(日祝を除く)

電話番号:06-6115-8256

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示