天王寺動物園
- ファーストクラス
- 5月28日
- 読了時間: 1分

こんにちは😃
ファーストクラスポートタウン校です
外出支援として、天王寺動物園へ行きました🦒
園内では、「ゾウさんいる!」「ペンギンさん泳いでるね〜」「シロクマ大きい!!」など、目の前で見る動物たちに大興奮!
動物の動きをじっくり観察したり、「あっちにもいるよ!」とお友達同士で発見を共有したりしながら、楽しく園内を回りました!
また、支援員やお友達としっかり手を繋いで移動し、暑い中での外出となりましたが、こまめに水分補給や休憩を取り、安全に楽しく過ごしました。
普段の活動ではなかなか見ることのできない大きな動物たちを間近で見ることで、驚きや発見がたくさんあり、子どもたちの笑顔があふれる1日となりました✨




コメント